2014年03月01日

買い付け

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日から3月ですねぴかぴか(新しい)

先週あたりから花粉が飛び出しているのか
鼻水がスゴイでて困っていますもうやだ〜(悲しい顔)

それはそうと・・・
2月22日に物件のチラシを入れていただきましたわーい(嬉しい顔)

そのかいあって、

なんと

買い付けが入りましたグッド(上向き矢印)


ありがとうございます揺れるハート


まだ、交渉したりすると思いますが
良い感じで売れそうです手(チョキ)


今日はそのご報告でしたるんるん



ではまた手(パー)
posted by りーぼー at 15:53| Comment(1) | 物件1号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

想いを現実に

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は保育園の発表会でしたmail to

子どもたちの歌や劇を見ていると
成長しているんだなって
感動しちゃいますぴかぴか(新しい)


子どもたちの成長を見ると
うらやましくなっちゃいます。


未来はまだ真っ白で
好きなように変えていけるから・・・。


そんな風に思ったことありません?


でも、変えようと思えば
今からでも、
たとえ、60歳を過ぎてからでも
変えられるんですよexclamation


まずはなりたい自分
理想とする自分を想像するexclamation

そして、それを手帳などに書いておくexclamation


夢をかなえた人は必ずしていることなんだってグッド(上向き矢印)

私も書いてみたよ。

すると、あら不思議・・・


結構叶っちゃってるexclamation&question


もちろんスグ叶うものもあれば
時間がかかるものもあるけど
何事もチャレンジしてみないと
いつまでもそのまま。

今の自分がイヤ
だけど、
理想的な自分がわからない
と言う人は
イヤなところを書き出して
それと反対のことを書いたらいいんですよるんるん

難しく考えず、まず
紙とペンを用意して
書いてみて。

お金のこと、仕事のこと、
趣味のこと、旅行のこと
家族のこと・・・・

いろんなことを


夢をみつけて、かなえて
ワクワクする毎日を送りたいぴかぴか(新しい)


「誰もが幸せになる義務がある」
って本にも書いてありました。

チャレンジexclamation






















不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー

不動産投資 マンション
posted by りーぼー at 14:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

雪のため広告は来週に・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日の雪は大変でしたね雪

私の住む大阪でも道路に雪が積もっていました。
子どもたちは大はしゃぎでしたが
私や旦那は
「会社に行きたくないバッド(下向き矢印)
って感じでした。

雪の影響で、奈良から車で出社している人は
会社についたのがお昼すぎになったり
ゴミの収集がされずにいたり
私の物件情報が載ったチラシを配るのが
来週になったりしましたよあせあせ(飛び散る汗)

物件周辺にチラシ配布してくれるって言うので
メッチャ期待していますグッド(上向き矢印)

でも、なかなか難しいかなバッド(下向き矢印)

もし、興味のある方はコチラを見てください目

アットホーム


主婦が不動産投資を始めるって言うと
「辞めたほうが良い」と言われました。

でも、やってみてよかったと思っていますよるんるん

旦那が「会社辞める」と言ったときも
この物件の収入があって本当に助かりましたし。

でも、やるからには物件をわが家のように
大事にして、掃除をしたり、手入れをしたり
しないとダメなんだってわかりました。

何事も経験exclamation

もしも、不動産投資をはじめてみたいと思っている人がいたら
まずは小さくはじめて、いろんなことを経験してみたらいいと思います。

私も最初っから「マンション1棟ほしい」って思っていたけど
やらなくて正解だったかもたらーっ(汗)

向き、不向きとか
やってみて「思っていたのと違った」
と途中でやめることもありますしね。

チャレンジするならまずは小さく始めることをお勧めしますよ黒ハート






女性のためのかしこいマンション購入術講座
女性 主婦 マンション 購入

女性 マンション



マンション経営のリヴトラスト マンション経営資料請求

無料相談で5000円もらえる
posted by りーぼー at 15:00| Comment(0) | 物件1号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

